葛飾区亀有で漫画にも掲載されていた整体が気になる

漫画読み過ぎ肩こり眼精疲労。その症状改善は漫画掲載店にお任せでしょう。

経験を無駄にせず

私は小さい頃から体が弱く、

 

アトピーやアレルギーがあり、

 

様々な施設を周りました。

 

人の失うことの悲しさを、

 

この歳にして感じていたのです。

 

元気に毎日を過ごしており、

 

やんちゃなこともしましたし、

 

無理もしました。

 

リラックスして施術を受けています。

 

ひざを痛めたときに、

 

しっかり改善されて、とてもひざが楽になりました。

 

ストレッチの仕方などを教えてくれるので、

 

家でやっています。

 

毎日立ち仕事で、

 

 

肩のこりから頭痛まで起こってしまうのですが、

 

すっきりします。

 

おかげさまで腰の様子もおかしくなくなってきました。

 

矯正した後はスッキリして心も軽い。

 

短期集中で施術して頂き、

 

左右のゆがみが改善されてきました。

 

痛みもよくなってきました。

 

周りの人に生かされているということに気付いた私は、

 

これを境に本気で施術家になろうと決心しました。